無重力女子日記

楽しいことにほいほい付いて行ってしまう無重力女子二名による交換日記。

2月16日 天気...晴れ 担当...紫伊

2月も半ば。いつもこの時期は寒さに震えている気がするけれど今年は暖かい気がします。土日は小春日和で日中はコートもいらないくらい暖かかったし、お風呂も凍えずに入れるようになったし、日が沈むのも遅くなった気がします。もうお花も咲き始めるのかな。春は思っているよりすぐそこにいるのかもと思いました。

 

何度も話しているけどピクニックやりたいね。同じご飯でも外で食べるだけで開放感違くてすきです。

広い公園はたのしいよね。小学生の頃はちょっと遠出して家族で行く大きい森林公園や遠足で行く広場とかとても好きでした。あの頃は走り回って遊んでいたなあ。今は運動はあまり好きじゃなくなっちゃったけれど公園で子供たちが遊んでいるのを見ると無性に鬼ごっことかしたくなりまします。きっとすぐ力尽きるんだけど笑。バドミントンとかバレーボールとかゆるゆるやりたいな。

小学生の頃も楽しかったし、いまも全力で楽しみたいね。

 

春になって暖かくなってくるといろいろなものが色づいたりカラフルなものが店先に並んだりするのも好きです。普段あまり服とか買わないけどつい欲しくなってしまいます。あとわたしのだいすきないちごもいちばん美味しくなる時期で好き。この間会社でいちごを貰ってあまりに美味しくてずっと食べてしまいました笑。いちご狩りも落ち着いたら本当に行きたい。早くいろいろと落ち着いて春を満喫したいね。