無重力女子日記

楽しいことにほいほい付いて行ってしまう無重力女子二名による交換日記。

2月23日 天気…晴れ 担当…きき

何だかもうすっかり春の陽気だね。昼間は暑い位でびっくりです。最近仕事中に自転車に乗る機会がよくあるのだけど、これ位の気候だと風が気持ち良くて結構ハマってしまっています。歩くのも良いけれど、自転車のスピード感がなんかいいなあって思います。このまま暖かくなってくれれば良いのだけれど… 

 

子どもの頃って何であんなに走り回っていたんだろうね?普通の移動手段が「走る」だった気がします(笑)鬼ごっこも沢山やったなあ…私は走るの遅かったから、鬼ごっこやる度に全力で挑んでいた記憶があります…力尽きるの承知でまたやってみたいかも…!大人の鬼ごっこ、面白そう。

外で身体動かす機会が少ないから、こんな風に良い天気が続くとたまーに運動したくなるよね。

前に友達と登山(と言っても舗装されている道を歩くだけだけど)に行ったらめちゃくちゃ気持ちよかったんだよね。景色も良かったし…帰りは温泉に入って、あれは完璧な1日でした。

なんか遠足いきたいなあ。笑

 

いちご、最近スーパーでもよく見るし何だか食べたくなってきてしまった…いちご狩りも行きたいね。本当に春はすぐそこなのかも…!

この季節、どんな服装で過ごして良いか分からなくて大体冬っぽい服装を続けて来ちゃうんだけど、今年は春の明るい感じの服を着たいなあ。そういえば最近は服もあんまり買いに行ってないかも。こんなに過ごしやすい天気だと色んなところに出かけたくなってしまうね。