無重力女子日記

楽しいことにほいほい付いて行ってしまう無重力女子二名による交換日記。

3月16日 天気…晴れ 担当…きき

もうすっかり春だなあ〜と感じる今日この頃です。だって20度越えって!この間まで寒い寒いと震えていたのに…。冬は寒くて嫌だけれど、終わりは終わりで寂しいものだなあ、なんて我儘なことを考えたりします。

そして気候の変化は体力を奪うよね。そんな時には週半ばなんてことは考えず、迷わずアルコール摂取致しましょう。

 

最近はアニメ「ゆるキャン」をひたすら観ておりまして、登山やキャンプをやりたい…!とむずむずしております。いや、元はめちゃくちゃインドアなんだけど、綺麗な景色を見ながらビールを飲んだり美味しいもの食べたりするって絶対に楽しいんだろうなあって思ってしまうのです。

それから、キャンプ前後の温泉も絶対に最高。「ゆるキャン」では温泉に行くシーンも出てくるんだけど、山の上の露天風呂ってなんであんなに魅力的なの…って思います。

とにかく紫伊ちゃんにもこのアニメをぜひ視聴していただきたい…!そして暖かくなったらキャンプに行きたいです。

 

キャンプだけじゃないけれど、だんだん良い気候になってきたから、本当に色んなところにお出かけしたいね!

珍しくアウトドアな気分なので、身体を動かしたいなあ〜