無重力女子日記

楽しいことにほいほい付いて行ってしまう無重力女子二名による交換日記。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月26日 天気…晴れ 担当…きき

昨日の帰りにデパ地下に寄ったらバレンタインフェア的なものが大展開されていて、危うく色んなチョコをお迎えしそうになってしまいました…可愛い包装のものとか見るとうっかり手に取ってしまうよね。中身は同じチョコなのに、包装紙とか、箱とか、缶とか、そ…

1月21日 天気...晴れ 担当...紫伊

1月になったと思ったらバレンタインの空気。本当に早いねえ。冬の時期は毎月のようにイベントがあるの楽しいなってわたしも思います。イベント事は好きな人なので何かしらの形で乗りたがってしまいます。特別買う予定もないのにバレンタインフェスみたいのに…

1月18日 天気…晴れ 担当…きき

あっという間に一月も折り返し。本当に仕事が始まると時の流れが早く感じるね。そうこうしている内に、街は俄かにバレンタインデーの気配が漂い始めた気が…忙しない感じもするけれど、いつも何かしらのイベントがあるっていうのは飽きなくて楽しいものだなあ…

1月13日 天気...晴れ 担当...紫伊

あけましておめでとうからもう13日も経ちました。明日で2週間...!仕事が始まると時の流れがスピードアップする気がします。 わたしの年越しはテレビ見ながら飲んでました。お酒と共に年越ししたせいか新年から飲んでばっかりいる気がします。肝臓さん、働か…

1月5日 天気…晴れ 担当…きき

あけましておめでとうございます。なんて言いつつ、あっという間に5日が経っていました。 この前までの日記では大晦日について話していたけれど、今回はどんな年越しになったのかな?私は仕事帰りに同僚と乾杯して、新年早々終電を逃してしまいました…でも楽…